memo
落書きを気まぐれで更新します REBORN+おお振りに熱いです(^^) 

HOME--.--.--    スポンサーサイト 
--:--

HOME2009.02.06    きっくまるびーむ! 
090206.png
ということで1周年ありがとうごさいます(17日もすぎてるけど・・
この1年まったく更新できてなくて申し訳ございませんでした
それでも通って下さった方本当に本当にありがとうございましたm(._.)m
1周年絵⇒フリー絵配布!

もっと時間をかけて描きたかったのですが
やっぱまだ多忙なので…そして集中力がもたないのd(殴
一応菊丸とさわやかたまご(大石)です
なににしようか迷った結果これで
最初ツナ獄寺くんもっちゃんににしようかと思ったんですが…
描けませんでした;
とにかくWJキャラにしたかった
やっぱテニプリでは菊丸が一番好きだ…
結構テニプリの話しすると跡部好きな人がすごく多いんですよね~
氷帝はすごい人気だっ


あーまだリボーン買えていない

HOME2009.02.05    オレのターン 
090205.png
年賀状返事のためモクバ練習・・・
らくがきは楽しいねっ
それにしても似なさすぎる

なんか北海道に旅行に行った人にもらうお土産
はすごい確立でほとんどまり●っこりだよww
なんで・・・というかなんこ集まっただろう・・・笑

そういえば1月21日でこのサイト1周年でした
忘れていました・・・できれば絵を描ければいいな~




▼ヒカルちゃん
ヒカルちゃん久しぶり~!
是非是非また絡もうね☆
TOPのルカ様素敵すぎですヽ(^q^)ノウハウハ


HOME2009.02.04    いーじゃんいーじゃんすげーじゃん 
090204.png
なんて雑なんだろう・・・笑えねえ~
どうやったらかっこいい表情が描けるんだー



そういえばさっき年賀状の送られてきた絵見てたら
獄寺くんの数が半端なく多かったです笑
いろんな獄寺くんが・・・幸せ・・・
他田島/神田さん/菊丸とか好きなキャラが勢ぞろい
みなさん神すぎです…目がよくなった気がします
そんでもって今日からちょこちょこ年賀状の返事を取り組みます(遅
リクで銀さんとかティエリアとかミシェル先輩とか
描いたことないのが結構あったな…頑張ろう!
末永くまっていてくだs(殴


HOME2009.02.03    手はまだおぼえていた 
090203.png
ひさしぶりです
あけましてあめでとうございます!(←
あー何ヶ月ぶりに更新しただろう・・・
そして何ヶ月ぶりに絵をかいただろう・・・

あっやっと第一志望の受験が終わりましたよ
てことで少しずつブログの更新だけでも復活していきたいと思います
メールの返信できれば今週中にしたいと思います
あと年賀状を送ってくださった方やメールでくださった方本当にありがとうございます
返事ができなくて申し訳ないです;
のでよければ後日ひとだんらくしたら返事を描きたいと思うのでリクエストがあれば^^







そういえばREBORNいまだに22巻買ってないや・・・
明日23巻発売するからそのとき買おう
最近ジャンプも読んでなかったからすごく気になるなー
あー早く読みたい

more>>

HOME2008.10.21    デカルチャー 
081029.png
どうもおひさしぶりっす
あーーーー1ヶ月も放置すいません;
パソコン全く触ってなかったです
最近せっぱつまってますぜ
落書きさえも描けてなかったよ・・・
久しぶりに描いたらまったく描けないうわわあ
酷いなえ?誰って?城乃内くn(殴


あああそんなことより←
そういえば・・・今日めざま●てれびを見てたら
・・神/谷ヒロCさんの着ボイスが流れておったww
なんか女子高生の着ボイス特集(?)で
インタビューされてたJKがヒロCさんの「断腸の想いで諦めたみたいな~」の着ボイスを紹介してた
朝からリアルツンデレキターーーっ しかもDGSかよ
お茶ふきこぼしそうになったよ    紹介してた人すごいな・・・・

ちゃんとティエリアって紹介されてたぜ
なんか今日は無意味にテンションあがりました←




テンションあがってられんのも今のうちだゼっ(黙
再来週(?)はもう統一テストですガクブル
まずは私立を決めるための統一ですよ
まぢで高校行けるか心配だ~
遊びすぎたー今更だけど後悔
必死で勉強 極限!!
あっ美術の課題もまったく手につけてないや





そーういえばーガ/ン/ダ/ム/0/0がはじまった~ふーっ
まってましたよセカンドシーズン!
まだ2話までしか見てません なかなかリアルタイムで見れない

マ/ク/ロ/ス/Fをもう一度1話からみたい・・・がNOT時間



▼みかんとなちゃん<私信>
反転→おおふりイベントのやつ届いたよー
ありがとおおおおっ
統一終わったらオフ会OKおk
楽しみ~♪
二人も受験頑張れコノヤロー
<終>

▼葉隠烏兎サマ
反転→はじめまして!
返信遅れて申し訳ありません
訪問履歴かわわざわざどうもありがとうございます
上手なんてとんでもございませんよ;
おおおっ!葉隠サマもREBORNお好きですか!
はい☆私でよければ是非仲良くしてやってください
でわコメントどうもありがとうございました(^^)
<終>

フォーム返信は後日あらためてっ
遅くてすみません


でわ
あっもうちょっとでMY誕生日いえーいっ(^◇^)ウヒッ←

看板キャラ 熊男 

