memo
落書きを気まぐれで更新します REBORN+おお振りに熱いです(^^) 

HOME--.--.--    スポンサーサイト 
--:--

HOME2008.07.28     
080828.png
こんばんわー^^)/

んー・・なかなか更新できない・・・
すいませんね~m(_ _)m
最近交流も少なくて申し訳ないです
自分的には,もっとなかよしになりてーよ!
と思ってるんですがチキンなためと時間がなくてなかなか~っすね
メッセとか最近登録してくれてる方がいるんですがなかなかログインできなくて
話せないんですよ・・・
明日できればログインしますんでよければ話しかけてやってください!
いろんな輪を広ひろげ隊(黙

最近ですね,リボ絵描けません;
いや…前からも描けなかったんですがね?苦笑
今かなりスランプっすよ
もう常に自分はスランプにおちいってますけども
今回もなんか適当丸分かりな絵ですいません;
見えなくても田島といいはります…はい
田島はかなりヒローだよ!かっけーよ
ヒローも好きだかやっぱヘタレもいいよね!


そういえばいろいろお/お/ふ/りサイト巡ってたんですが・・・
人様のアフタヌーンのおおふりネタバレ見てたらなんか本誌見たくなってきた
というわけで買いました(^^)え
ちよちゃんの気持ちがすげーわかるよ
阿・・・・阿部・・やるぢゃねーか!!!!
青春っ青春(^з^)ひゅー



てなわけで今日はこれで失礼!
22:12

HOME2008.07.23     
08072302.png
こんにちわー(^^)
かなーり放置しててすみません;
えーとサイトにも書いたように受験生のため縮小してます!
でもブログは落書きとか更新する予定なんで汚くても許せる方よければ覗いてやってくだ
さい!
久しぶりにパソ触ったんですが、いろいろ大好きなサイトさんが閉鎖したりしててへこみました



あとお/お/振/りが金曜日から放送されるんです!!
わーい(^^)/うっれしー! かなり遅れた放送だ・・笑
嬉しすぎてつい阿陪を落書きりました…違
誰?って感じですが阿陪だといいきりまs(黙
見えない方はどうぞスルーで…
20何日ぶりに絵描きましたよ
描かなくなったうちにスランプにおちいったようです



あーそういえばついこの間県大がありました
でも2回戦で負けてしまいました(-"-;)
引退って全然実感ないですよ…
あー死ぬ気で勉強しますよ
夏休みは,落書きしまくります
さすがに受験生なんでこった絵はなかなか描けませんが;


な・・・なんか文が全然まとまってないっすね
すいません;
でわ,今日はこのへんで★
21:19

HOME2008.07.01    タイトルなし 
20080701221508
じゃん●゜
買いました(^^)/
わーい!
表紙可愛いーーーー

さて読むぞ!
22:15

看板キャラ 熊男 

