memo
落書きを気まぐれで更新します REBORN+おお振りに熱いです(^^) 

HOME--.--.--    スポンサーサイト 
--:--

HOME2008.08.08     
080808.png

お久しぶりです(^^)
全然更新できてないっすね・・・すいません
(というかここ見ている人はいるのだろうか)

そういえばもう8月はいっちゃったんですね~
夏休みて日変わるの早い・・・
7月は無駄にすごし過ぎました;
てか宿題多すぎるよ・・・これ終わる気しないよコノヤロ
ああ勉強しなきゃってわかってても遊んでしまう・・・それかぼーっとしてまs
机の上むかったけど落書きしかしてません
男の子を描けるようにリハビリリハビリ(なんじゃこれ


・・・意外と書く事ないんだね(笑)



あーーーーメールとか全然返信していないです
もう2ヶ月くらい前のもありました;ご・・・ごめんなさい
今日から明日の間に全部返信しますね
(2ヶ月もたつと送ったことさえきっと忘れてますよね・・苦笑
暑中見舞いのイラスト付きメールが届いてて美綺麗な絵や可愛い絵が・・・
どうもありがとうございます。見とれてますそんでにやけg(黙
自分もお返ししたいんですが・・・なかなか描けないもんで;


バトンも回してくれてる方どうもありがとうございます!嬉しいです!
こんな奴にまわしてくれるなんてなんてお優しい方たちなんでしょうか
のわりに全然答えてない・・・時間あるときにちょこちょこ消化します


ジャンプ見ました・・雲雀さんかっけー
そんで早く獄寺くんを・・・(
スポンサーサイト
18:17

看板キャラ 熊男 

