memo
落書きを気まぐれで更新します REBORN+おお振りに熱いです(^^) 

HOME--.--.--    スポンサーサイト 
--:--

HOME2008.08.20    ばてゅうーん・・ 
080819.png
タレ目ばんざーい
残暑見舞いのボツになったラビのラフ絵を暇だから塗った
タレ目はむずかしいですラビ描けません
残暑見舞いの絵があとラビ神を描けば終了します!
たぶん明日出しますんで・・遅れてスイマセン
リクが以外にタレ目が多かった…その分すごい苦労した
アナログはむずかしい…根性が必要だと学びました

そういえば頂いた残暑見舞いのほとんどは獄寺くんでしめています
かかかかっこええええええ!!!!
他にもテニプリと西浦ーぜとラビ神を頂きました!
癒される・・・ありがとうございます(^^)




フォーム返信が2ヶ月分たまっている・・・
もう少しお待ちください!


オリンピックソフトボール勝ったーーー!
決勝がんばってほしいぞ!


追記でバトンです!→

なっちゃんからー!
夏休みバトン!

でわ夏休みバトンはじめるけど気分はどーよ?
最高潮!(^^)/
エクスタシーー

夏休みの過ごし方は?
家でだらだらーりーの
いきなり外に駆け出しーの

どこか旅行に行く予定は?又は行って?
おおさかー(^^)

宿題は終わった?
お…おわってない…
おわる気しない
いや根性見せるぞ!

自由研究はなに?
きまってない(-"-;)
や・・やばいっすよね~

友達と遊んだ回数は?
た…たぶんほぼ毎日といっていい
受験生の自覚なs(蹴

後夏休み何日?
あと…11日………
あっとゆうまの夏休み
夏休みは計画的に

最後に夏休みの過ごし方をしりたい5人にバトンを回そーう!
フリーで!
みんな素敵なライフをおくっていそうだ…



遊ちゃんから

【本音言っちゃえば?ば㌧side 遊ちゃん】


※指定されたら絶対やること
※指定された子はスルー禁止
※フリーはしちゃダメだよ

1、送り主とはどんな関係?
>お友達です・・・と一方的に
交換日記を一緒やってもらってます
すごく間あけててごめんねー;
も…もうすこし待ってくd(殴

2、送り主との出会いは?
>ラブコールを遊ちゃんに送りつけました

3、送り主の第一印象は?
>絵がかわいらしすぎる!

4、送り主の今の印象は?
>優しいです!おもしろいです
 話しやすいお方ですよ!

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?
>もうなんでも似合いそうだよ!
いろいろ着こなせそう(^^)

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?
>イラスト関係とか?
可愛い絵を描かれるからね

7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
>愛してます!もう大好きすぎる(告白
これからも仲良くしたってください
たくさんバトン回してくれてありがとーう!

8、送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる仔はどんな感じの兄弟だと思う?
>兄ちゃんがいそう…どうだろー?

9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)
>遊ちゃんにリターン!

前にこれやったんであとはフリー

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://xyox.blog31.fc2.com/tb.php/105-cef2c041

看板キャラ 熊男 

