memo
落書きを気まぐれで更新します REBORN+おお振りに熱いです(^^) 

HOME--.--.--    スポンサーサイト 
--:--

HOME2008.08.27    ゲンミツに 
080827.png
阿部のタレ目の角度むずいです
久しぶりに手ブロ更新しました → 手描きブログID=154292

なんかよそサマのアフタのネタバレを見るたびに本誌がほしくなります
あああああああああああああ!!見たすぎる

今日お/お/振/り23話やってました
うはっ田島かっこよすぎだろっ!
さすが田島様(^^)/

中村ボイス素敵すぎるっ


ジャンぷ買っいました。
まだあんま読んでないんですがね

恭さんではなく雲雀さんきたよきましたよ
もお・・・風紀委員長かわいいーよ
みーとーれーるーーーーー
ムッスーって


あっテストやばいです。それでは勉強いってきます(

なんか記事みてるとかなりどうでもいいことばっかり書いてますね
文章力がなさすぎる・・書くことが無さすぎる~
スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://xyox.blog31.fc2.com/tb.php/109-ef953ae1

看板キャラ 熊男 

