memo
落書きを気まぐれで更新します REBORN+おお振りに熱いです(^^) 

HOME--.--.--    スポンサーサイト 
--:--

HOME2008.08.31    タイトルなし 
おおさかーキターーε=ヾ(゜ロ゜)ノ
久しぶりの遠出!
明日から学校なのにね!テストも←

すっご…ビルいっぱい人おおい
都会すげーなっ
たこやきたこやき(^^)/
関西弁素敵ーー!

テンションMAX★

いいブログだね♪
また来ます☆
応援ポチッ!!
2008.08.31 13:39 | URL | こなつ | 編集
こんばんはー!
ようー!おひさしぶりー^^*
ゆういですよー!いきてたよー!←
やっとネット正式復活!ww
またようのサイトこれるよ!
リンクもちゃんとはっといたので
確認よろしくね(=´∇`=)

大阪ですか!
大阪なんてゆうい30分でいけちゃいますよ!ww
オフ会。。。!wwwww
なんてかんがえちゃったり!^^*

んでわ@
2008.08.31 20:55 | URL | ゆうい | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://xyox.blog31.fc2.com/tb.php/112-0956cb3f

看板キャラ 熊男 

