memo
落書きを気まぐれで更新します REBORN+おお振りに熱いです(^^) 

HOME--.--.--    スポンサーサイト 
--:--

HOME2008.09.04    あれもこれもあんで 
こんにちわ(^^)
大阪たのしかったです!でも日帰りは少しきつかった~


大阪久しぶりにいったんで、もう電車ん中でもわっくわくだったんですが
でも気づいたら寝てました 起きたら琵琶湖が見えた
その瞬間に泉を思い出す(←
アフタをみてから泉の自分の中で思っていたキャラが変わった 笑
きれーだなーと思ってついでににやけながらずーと眺めてたら
いつのまにか京都すぎてあっというまに大阪だった


それで大阪ついて降りて
人多っ! 暑いっ! ビル多っ!と思いながら上見て歩いてたら壁にバチコンッ(
そしたらキレーなお姉さんに笑いながら大丈夫?言われました
もう羞恥心でいっぱいだよ
初っ端からどこになにがありかわからなくてそしたらなっちゃん記事見てたらしく
メールしてくれていろいろ教えてくれました
しまいには・・・駅に会いに来てくれたというっっ  奇跡!!
もうびっくりして緊張した///
ノリがよすぎて爆笑しまくりました
時間なくてあんまり話せなかったけど是非また次は遊ぼうよ!
ありがとーう!感謝(^^)


それから少し観光しまして~
なんかおっちゃんとかお姉さんがすごくフレンドリーでおもろかったです



食いだおれがいなくて寂しかったです
あーもう一度会いたいぜっ

そいで帰りは音楽を聴きながら夜景をみて帰りました(^^)


今回用事で来たんでそんな観光できなかったんで
次は遊びに行きたいです今度は泊まりで!!
大阪はやっぱりお好焼き!たこ焼き!やろっ絶対食べようと思っていたんですが
結局食べるの忘れてたんで次は必ずーーー!!
まあ次はいつ行けるかわからないですが;


あっテストやばかったですよ・・・あはははは~
スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://xyox.blog31.fc2.com/tb.php/113-cf2d317f

看板キャラ 熊男 

