memo
落書きを気まぐれで更新します REBORN+おお振りに熱いです(^^) 

HOME--.--.--    スポンサーサイト 
--:--

HOME2008.09.14    あたり前田のクラッカー 
080914.png
こんばんわ!
いつも間をあけての更新ですいません
もう最近パソコン触ってないです
絵も全然描いてない・・・描けない・・・

なんか先週運動会かやテストで疲れが今でもたまってます
テストはもう絶望的でした・・
古文まったくわかんない歴史とか・・・なに・・全然覚えてない知らn(
1・2年の記憶がまったくありません
やっと自分はやばいと気づきました

運動会は準優勝でした~黄団イェイ
小綱奪い全勝したよ~
むっちゃ声だしたよ~
疲れたけど楽しかった
次は音楽祭ですよっ なんか「あなたへ」っていうのになりました
部活引退してから体力が減少してってます
もうちょい体力つけよ 受験に体力も必要なんだぜ?(
それより集中力を高めなければ
んーもー勉強なんか嫌いだーーーーーー!!




ギアスちょっと見ないうちにまったく話がついていけない

マクロスあと2話で最終回ですか~!!?おおおあ~
まだ見ていない#20話~#23話を今から見よう(^^)

明日は友達と映画見に行くぜッ!


つづきでコメント返信!

▼ゆういちゃん
おお!ゆういちゃん久しぶり(^^)
正式復活おめでとお★
すごーくうれしいよ!
またサイトお邪魔するねーー(
リンク確認完了です

大阪まで30分!!?
いいな~~~~~
大阪行くまでに電車で3時間30くらいかかります;
オフ会もやってみたいね~ww(←



▼こなつサマ
いいブログだなんてとんでもないですよっ
こんなとこですが是非また
応援どうもありがとうございます!

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://xyox.blog31.fc2.com/tb.php/114-5ada3406

看板キャラ 熊男 

