memo
落書きを気まぐれで更新します REBORN+おお振りに熱いです(^^) 

HOME--.--.--    スポンサーサイト 
--:--

HOME2008.09.16    キミダレ 
080915.png
休止のままですが,簡単に改装しました
topは落書きを,ころころ変えます
幼い三橋をかこうと思ったがいまいち可愛らしさがでない(


3連休もあっという間に終わってしまったー;
でも来週は火曜が休みなんですよね
秋分の日だっけ?…あれ
やったねっ(^^)
なにしようかなーー


そういえば20/世/紀/少/年見ました
出演者が有名な人ばっかりなのに出番が数秒とかの方がたくさんいました
「え!!?これだけっ?」見たいな感じで見てました
内容があまり覚えていないんですけd(
原作は15巻まで読みました。


10月からテ/イ/ル/ズはじまるんですねー
自分的には黒/執/事が見たいです。キャスト豪華~
でもうちの地域ではやりません(-"-;)
絶対知り合い録画してもらう!!
今はマ/ク/ロ/スが気になります
ラストどうなるんだろーね


ではなんか眠たくなってきたんでここらへんで
あっらくがきはスルーの方向で
スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://xyox.blog31.fc2.com/tb.php/117-95549c6a

看板キャラ 熊男 

