memo
落書きを気まぐれで更新します REBORN+おお振りに熱いです(^^) 

HOME--.--.--    スポンサーサイト 
--:--

HOME2008.09.21    馬鹿ですか?いいえアホです 
080921.png
あああ・・・また休みを無駄にしてもーた
明日・・(あっもう今日か)から学校で明後日(明日だな)が休みか
続けて休みのほうがうれしいのになーー
最近生活リズムがくるってますよ

それにしてもなかなかパソコンにも触れられない
かといってそんな勉強もできてない・・・
行く高校は大体決まってるんですがちょいちょい迷ってます
進路希望調査出さないかんのにーーー
どうしよどうしよ
ひとつは専門系でもうひとつが普通科なんですけどね
ウチのクラスは美術専門とか音楽専門に行く人が意外と多くてびっくりしました
やりたいことが見つかってるっていーな
まあ迷う前に勉強しないとなっ(^^);


そういえばマクロス今週で終わっちゃうんですね;
寂しい; とりあえずアルト先輩生きて
あっ今日ギアスdayだった!!?
ああああっ見るの忘れた録画することさえ忘れた


そういえばこないだばあちゃんにごじゃっぺ言われた


追記でフォーム返信です
メール一応全部返信しました 遅くなってすいません

以下反転

080908
▼みかんサマ
みっみっみかーん(^^)
久しぶりだねっ!
そうなんだよ受験なんだよ
あんな変な阿部をかっこいいと言ってくれるなんて君優しすぎー
かっこよさが1つもない阿部でよければいつでも描くぜー
そういえば約束してた誕生日絵のリクがあればっ(
おう!またメールしてくれええいっ


0809010 18:00ごろ
▼受験極限がんばれっ
押忍!極限がんばるぜええええっ(
どうもありがとうございます(´Д⊂)嬉


080915
▼沙莉サマ
はじめまして!
おお振り好きですか!!?
仲間ですね~(^^)/ワーイ
キャラかわいすぎですよね!
阿部くんいいですよね(笑)
はい!田島好きなんです(=^O^=)
もおおお振りきゃらは皆選べないですよね
メセお気軽にどうぞー(^^)
是…是非語りましょう(=゜◇゜)ウヒッ



080920
▼芽飴サマ 
はじめまして。
こんなところに訪問してくださってどうもありがとうございます
あんな絵を素敵と言って下さって本当に励みになります(^^)
ギャラリーページなかなか時間なく整理ができてない状態なので
遅くなってしまうと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです
ろくな絵しかないんですけどね;そういっていただけるとかなり助かります!
はい!受験頑張ります 応援どうもありがとうございます
一応サイトのデザインはオリジナルです
HTMLサイトを見ながらじみちにタグうってます(
こんなセンスのないデザインを素敵だなんていってくれる方がいるなんて
・・・なんてお優しいのでしょうかっ
履歴画ですかっ!!?こんなしょぼいのでよければ時間ができたら履歴画つくろうと思います
大好きっ!!?あ・・ありがとうございます//
わたしもお優しい芽飴サマが大好きd(殴/蹴
メッセージどうもありがとうございました


スポンサーサイト

初めまして!葉隠と申しますw
訪問履歴から来てみました。
絵、すごい上手で羨ましいですvv
私もREBORN好きなので良かったら
仲良くして下さい*
ではでは失礼しました。
2008.09.29 01:10 | URL | 葉隠 烏兎 | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://xyox.blog31.fc2.com/tb.php/118-86f2a0ee

看板キャラ 熊男 

