memo
落書きを気まぐれで更新します REBORN+おお振りに熱いです(^^) 

HOME--.--.--    スポンサーサイト 
--:--

HOME2008.10.21    デカルチャー 
081029.png
どうもおひさしぶりっす
あーーーー1ヶ月も放置すいません;
パソコン全く触ってなかったです
最近せっぱつまってますぜ
落書きさえも描けてなかったよ・・・
久しぶりに描いたらまったく描けないうわわあ
酷いなえ?誰って?城乃内くn(殴


あああそんなことより←
そういえば・・・今日めざま●てれびを見てたら
・・神/谷ヒロCさんの着ボイスが流れておったww
なんか女子高生の着ボイス特集(?)で
インタビューされてたJKがヒロCさんの「断腸の想いで諦めたみたいな~」の着ボイスを紹介してた
朝からリアルツンデレキターーーっ しかもDGSかよ
お茶ふきこぼしそうになったよ    紹介してた人すごいな・・・・

ちゃんとティエリアって紹介されてたぜ
なんか今日は無意味にテンションあがりました←




テンションあがってられんのも今のうちだゼっ(黙
再来週(?)はもう統一テストですガクブル
まずは私立を決めるための統一ですよ
まぢで高校行けるか心配だ~
遊びすぎたー今更だけど後悔
必死で勉強 極限!!
あっ美術の課題もまったく手につけてないや





そーういえばーガ/ン/ダ/ム/0/0がはじまった~ふーっ
まってましたよセカンドシーズン!
まだ2話までしか見てません なかなかリアルタイムで見れない

マ/ク/ロ/ス/Fをもう一度1話からみたい・・・がNOT時間



▼みかんとなちゃん<私信>
反転→おおふりイベントのやつ届いたよー
ありがとおおおおっ
統一終わったらオフ会OKおk
楽しみ~♪
二人も受験頑張れコノヤロー
<終>

▼葉隠烏兎サマ
反転→はじめまして!
返信遅れて申し訳ありません
訪問履歴かわわざわざどうもありがとうございます
上手なんてとんでもございませんよ;
おおおっ!葉隠サマもREBORNお好きですか!
はい☆私でよければ是非仲良くしてやってください
でわコメントどうもありがとうございました(^^)
<終>

フォーム返信は後日あらためてっ
遅くてすみません


でわ
あっもうちょっとでMY誕生日いえーいっ(^◇^)ウヒッ←
スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://xyox.blog31.fc2.com/tb.php/119-d8ece101

看板キャラ 熊男 

