memo
落書きを気まぐれで更新します REBORN+おお振りに熱いです(^^) 

HOME--.--.--    スポンサーサイト 
--:--

HOME2009.02.04    いーじゃんいーじゃんすげーじゃん 
090204.png
なんて雑なんだろう・・・笑えねえ~
どうやったらかっこいい表情が描けるんだー



そういえばさっき年賀状の送られてきた絵見てたら
獄寺くんの数が半端なく多かったです笑
いろんな獄寺くんが・・・幸せ・・・
他田島/神田さん/菊丸とか好きなキャラが勢ぞろい
みなさん神すぎです…目がよくなった気がします
そんでもって今日からちょこちょこ年賀状の返事を取り組みます(遅
リクで銀さんとかティエリアとかミシェル先輩とか
描いたことないのが結構あったな…頑張ろう!
末永くまっていてくだs(殴


  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://xyox.blog31.fc2.com/tb.php/122-f0a22cb1

看板キャラ 熊男 

