memo
落書きを気まぐれで更新します REBORN+おお振りに熱いです(^^) 

HOME--.--.--    スポンサーサイト 
--:--

HOME2009.02.05    オレのターン 
090205.png
年賀状返事のためモクバ練習・・・
らくがきは楽しいねっ
それにしても似なさすぎる

なんか北海道に旅行に行った人にもらうお土産
はすごい確立でほとんどまり●っこりだよww
なんで・・・というかなんこ集まっただろう・・・笑

そういえば1月21日でこのサイト1周年でした
忘れていました・・・できれば絵を描ければいいな~




▼ヒカルちゃん
ヒカルちゃん久しぶり~!
是非是非また絡もうね☆
TOPのルカ様素敵すぎですヽ(^q^)ノウハウハ


  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://xyox.blog31.fc2.com/tb.php/123-2cc2067f

看板キャラ 熊男 

