memo
落書きを気まぐれで更新します REBORN+おお振りに熱いです(^^) 

HOME--.--.--    スポンサーサイト 
--:--

HOME2009.02.06    きっくまるびーむ! 
090206.png
ということで1周年ありがとうごさいます(17日もすぎてるけど・・
この1年まったく更新できてなくて申し訳ございませんでした
それでも通って下さった方本当に本当にありがとうございましたm(._.)m
1周年絵⇒フリー絵配布!

もっと時間をかけて描きたかったのですが
やっぱまだ多忙なので…そして集中力がもたないのd(殴
一応菊丸とさわやかたまご(大石)です
なににしようか迷った結果これで
最初ツナ獄寺くんもっちゃんににしようかと思ったんですが…
描けませんでした;
とにかくWJキャラにしたかった
やっぱテニプリでは菊丸が一番好きだ…
結構テニプリの話しすると跡部好きな人がすごく多いんですよね~
氷帝はすごい人気だっ


あーまだリボーン買えていない

えへー!
久しぶり!復活待ってました^^
かわいすぎるフリー配布いただいていくね!
一周年おめでとうううう><
これからも更新頑張って!
そして受験お疲れ様^^
2009.02.09 00:28 | URL | 遊来 | 編集
今まで受験とかでサイト管理ができなくて、
すいませんでした(;∀;)
一般入試が無事終わりましたので
心機一転の為、移転しました!
お手数ですが‥
リンクの貼り替え宜しくお願いいたします。!

URL→http://adsx.web.fc2.com/
Banner→http://adsx.web.fc2.com/banner.png

結果は27日なんですがね←
待ちきれなくて復活しちゃいましt(ry
これからも宜しくお願いいたします^∀^

ではでは、コピペ文失礼いたしました。
2009.02.23 22:08 | URL | 麻野稚柚 | 編集
ようちゃんおひさしです!
おぼえてますかね:(
一周年おめでとうー^^

えーと;サイト閉鎖しました;
よろしければリンクの方はがしたりなんなりしてあげてください!
面倒ですみません!
また絵サイトつくりたいのでそのときはおねがいしま・・・図々しくてすみません!
またなかよくしてくださいね´;ω;`
2009.03.25 11:53 | URL | 椿姫 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.04.21 04:57 | | | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.05.12 11:01 | | | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.04 03:26 | | | 編集
  管理者にだけ公開する


- : 管理人の承認後に表示されます
2012.11.21 22:34 |

トラックバックURL
http://xyox.blog31.fc2.com/tb.php/124-40f4f704

看板キャラ 熊男 

