memo
落書きを気まぐれで更新します REBORN+おお振りに熱いです(^^) 

HOME--.--.--    スポンサーサイト 
--:--

HOME2008.06.23     
080618.png

こんにちわ!お久しぶりです
なんかあっというまに10日たっちゃいましたよ
10日間ずっとパソ触ってなかったです; 
えらいよ自分!やればできる!(黙

キッド落書きです。最近スランプに
自分はやっぱり似せることが苦手なのです


まあ10日間の間にいろいろあったんですよ~ほんとに(え

・一応県体にいける~!やりましたっ
・テストが・・・テストがあああああああああああああああああ
・BU/MPのアルバム「present from you」買いました! 再熱

・リ/ボ/ー/ン   ソ/ウ/ル/イー/ター   D/灰  あ/ま/つ/き の録画してもらったDVD届いた
 きゃっほーい(^p^)
・あまつきを久しぶりに読み返してました 篠ノ女かっちょいー
・ガッ/シュ33巻 なんとうい感動的な最終回


あははは~
やっぱ特になんもしてないです
いや本当はね、死ぬ気で勉強してたんですよ

本当の本当はだらだらしてましt


ラジオでシャキンいいですね~
おもしろいし、講座がとても参考になります
毎週金曜日が楽しくなるっす
そして種村先生のイラスト集がほしい

いろんなサイトで暑中見舞い企画やってて今年は是非応募したいです
でもチキンなもんでね~
うちのサイトではできそうにもないっすけど;

なんかいらんことを長々とすいません
てことでさよなら (逃
16:22

看板キャラ 熊男 

