memo
落書きを気まぐれで更新します REBORN+おお振りに熱いです(^^) 

HOME--.--.--    スポンサーサイト 
--:--

HOME2008.07.28     
080828.png
こんばんわー^^)/

んー・・なかなか更新できない・・・
すいませんね~m(_ _)m
最近交流も少なくて申し訳ないです
自分的には,もっとなかよしになりてーよ!
と思ってるんですがチキンなためと時間がなくてなかなか~っすね
メッセとか最近登録してくれてる方がいるんですがなかなかログインできなくて
話せないんですよ・・・
明日できればログインしますんでよければ話しかけてやってください!
いろんな輪を広ひろげ隊(黙

最近ですね,リボ絵描けません;
いや…前からも描けなかったんですがね?苦笑
今かなりスランプっすよ
もう常に自分はスランプにおちいってますけども
今回もなんか適当丸分かりな絵ですいません;
見えなくても田島といいはります…はい
田島はかなりヒローだよ!かっけーよ
ヒローも好きだかやっぱヘタレもいいよね!


そういえばいろいろお/お/ふ/りサイト巡ってたんですが・・・
人様のアフタヌーンのおおふりネタバレ見てたらなんか本誌見たくなってきた
というわけで買いました(^^)え
ちよちゃんの気持ちがすげーわかるよ
阿・・・・阿部・・やるぢゃねーか!!!!
青春っ青春(^з^)ひゅー



てなわけで今日はこれで失礼!
スポンサーサイト
22:12

看板キャラ 熊男 

