memo
落書きを気まぐれで更新します REBORN+おお振りに熱いです(^^) 

HOME--.--.--    スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--

HOME2008.09.21    馬鹿ですか?いいえアホです 
080921.png
あああ・・・また休みを無駄にしてもーた
明日・・(あっもう今日か)から学校で明後日(明日だな)が休みか
続けて休みのほうがうれしいのになーー
最近生活リズムがくるってますよ

それにしてもなかなかパソコンにも触れられない
かといってそんな勉強もできてない・・・
行く高校は大体決まってるんですがちょいちょい迷ってます
進路希望調査出さないかんのにーーー
どうしよどうしよ
ひとつは専門系でもうひとつが普通科なんですけどね
ウチのクラスは美術専門とか音楽専門に行く人が意外と多くてびっくりしました
やりたいことが見つかってるっていーな
まあ迷う前に勉強しないとなっ(^^);


そういえばマクロス今週で終わっちゃうんですね;
寂しい; とりあえずアルト先輩生きて
あっ今日ギアスdayだった!!?
ああああっ見るの忘れた録画することさえ忘れた


そういえばこないだばあちゃんにごじゃっぺ言われた


追記でフォーム返信です
メール一応全部返信しました 遅くなってすいません

more>>

HOME2008.09.16    キミダレ 
080915.png
休止のままですが,簡単に改装しました
topは落書きを,ころころ変えます
幼い三橋をかこうと思ったがいまいち可愛らしさがでない(


3連休もあっという間に終わってしまったー;
でも来週は火曜が休みなんですよね
秋分の日だっけ?…あれ
やったねっ(^^)
なにしようかなーー


そういえば20/世/紀/少/年見ました
出演者が有名な人ばっかりなのに出番が数秒とかの方がたくさんいました
「え!!?これだけっ?」見たいな感じで見てました
内容があまり覚えていないんですけd(
原作は15巻まで読みました。


10月からテ/イ/ル/ズはじまるんですねー
自分的には黒/執/事が見たいです。キャスト豪華~
でもうちの地域ではやりません(-"-;)
絶対知り合い録画してもらう!!
今はマ/ク/ロ/スが気になります
ラストどうなるんだろーね


ではなんか眠たくなってきたんでここらへんで
あっらくがきはスルーの方向で

HOME2008.09.14    あたり前田のクラッカー 
080914.png
こんばんわ!
いつも間をあけての更新ですいません
もう最近パソコン触ってないです
絵も全然描いてない・・・描けない・・・

なんか先週運動会かやテストで疲れが今でもたまってます
テストはもう絶望的でした・・
古文まったくわかんない歴史とか・・・なに・・全然覚えてない知らn(
1・2年の記憶がまったくありません
やっと自分はやばいと気づきました

運動会は準優勝でした~黄団イェイ
小綱奪い全勝したよ~
むっちゃ声だしたよ~
疲れたけど楽しかった
次は音楽祭ですよっ なんか「あなたへ」っていうのになりました
部活引退してから体力が減少してってます
もうちょい体力つけよ 受験に体力も必要なんだぜ?(
それより集中力を高めなければ
んーもー勉強なんか嫌いだーーーーーー!!




ギアスちょっと見ないうちにまったく話がついていけない

マクロスあと2話で最終回ですか~!!?おおおあ~
まだ見ていない#20話~#23話を今から見よう(^^)

明日は友達と映画見に行くぜッ!


つづきでコメント返信!

more>>

HOME2008.09.09    はぴばー 
獄寺くん誕生日おめでとー!

絵描けなかった…(-"-;)
落書きでも絶対必ず今週中に描くぜー!


21巻買いました(^^)
獄寺くんかっけえええええっ!!
獄寺が活躍した本誌は永久保存だz(

HOME2008.09.04    あれもこれもあんで 
こんにちわ(^^)
大阪たのしかったです!でも日帰りは少しきつかった~


大阪久しぶりにいったんで、もう電車ん中でもわっくわくだったんですが
でも気づいたら寝てました 起きたら琵琶湖が見えた
その瞬間に泉を思い出す(←
アフタをみてから泉の自分の中で思っていたキャラが変わった 笑
きれーだなーと思ってついでににやけながらずーと眺めてたら
いつのまにか京都すぎてあっというまに大阪だった


それで大阪ついて降りて
人多っ! 暑いっ! ビル多っ!と思いながら上見て歩いてたら壁にバチコンッ(
そしたらキレーなお姉さんに笑いながら大丈夫?言われました
もう羞恥心でいっぱいだよ
初っ端からどこになにがありかわからなくてそしたらなっちゃん記事見てたらしく
メールしてくれていろいろ教えてくれました
しまいには・・・駅に会いに来てくれたというっっ  奇跡!!
もうびっくりして緊張した///
ノリがよすぎて爆笑しまくりました
時間なくてあんまり話せなかったけど是非また次は遊ぼうよ!
ありがとーう!感謝(^^)


それから少し観光しまして~
なんかおっちゃんとかお姉さんがすごくフレンドリーでおもろかったです



食いだおれがいなくて寂しかったです
あーもう一度会いたいぜっ

そいで帰りは音楽を聴きながら夜景をみて帰りました(^^)


今回用事で来たんでそんな観光できなかったんで
次は遊びに行きたいです今度は泊まりで!!
大阪はやっぱりお好焼き!たこ焼き!やろっ絶対食べようと思っていたんですが
結局食べるの忘れてたんで次は必ずーーー!!
まあ次はいつ行けるかわからないですが;


あっテストやばかったですよ・・・あはははは~

看板キャラ 熊男 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。